ご予約について

ご予約は、当農園のホームページかじゃらんの2つのどちらかでご予約を受けておりました。

この2つのサイトだけでは、予約が取りづらい方も、いらっしゃいますので、2月13日より電話でのご予約枠も設けていこうと思います。今まで通り、ホームページでの予約、じゃらんサイトでの予約も引き続き行っていきます。いままでご不便をおかけして申し訳ありません。

(電話予約をお受けできる時間帯)

土日は午前(10時45分~)、午後(13時~)の2枠

平日は10時から11時30分の間で

お受けします。

※できるだけパソコン・スマホで予約ができる方は、そちらからお願いいたします。

また電話の予約枠も数に限りがございますので、一杯になりましたら受付は終了となります。

受け付ける期間といたしましては、1か月後(3月中旬)ぐらいまで受け付けます。

月曜日、および祝日の次の日には予約枠を設けておりません。

コロナ渦でお客様にも、アクアファームのスタッフにも密な状況を作りたくなく、急遽完全予約制をとってしまいました。実際それほど混みあうこともなくスムーズな案内ができているとは思っていますが、いままでお越しいただいていたお客様の一部が入りづらくなっていることもお聞きしておりました。なかなか全体として完全な状態は作りづらいですが出来るだけ改善していくつもりでおりますので、今後ともよろしくお願いいたします。